十三の風俗の凄さを見た

TOP

十三の風俗体験談を読んで、本当に凄いと思ったんです。

風俗嬢の口の中に大量発射です

風俗嬢はちゅぱちゅぱいやらしい音を立てながら、視線を私に向けてフェラチオをし続けてくれます。目は妖艶な光を放ってまさに女豹の女のような佇まいですよ。さらに風俗嬢の口内の暖かさを感じて私のちんぽはさらに硬度を増していきます。吸い付きの強いフェラチオなので、あまり舐め回さず、一定のリズムで出し入れしている感じが最高に欲情します。他の女の子のするフェラチオとはちょっと違いますがそれが感じるポイントを突いているようです。「立っていい?」と聞いて、仁王立ちフェラチオに移行します。ちょうど向こうから鏡が見える位置だったので、風俗嬢の横顔から、口にちんこが出し入れされている姿が丸見えで、さらに欲情を掻き立てていきます。基本的にこの女の子はフェラチオがうまくないように思いますが、これはこれで違った感覚を得ることができて、このまま続けていってもらいたいです。そんなことを思っていると強い射精感が襲ってきて、女の子の口の中に大量にザーメンを発射してしまいました。

女性が魅力的すぎて

30歳って言ってたけど、普通に二十代前半でも通用するような顔立ちでした。まずは挨拶代わりってことでフレンチなキスを一つ所望する。「キス好きですか?」と聞かれたので、うんと頷くと「私も」といって、ディープをよりいっそうに激しくする。唇はもちろんのこと、舌が柔らかい!ディープキスしてて、こんなに気持ちがいいのは初めてでした。挨拶後にお金を渡してからシャワーを浴びる。ついでに風呂も済ませようと考えていたのだが、そのデリヘル嬢のボディを早く堪能したくって断念することにしました。ベッドではじっくりフェラ&手コキをしてもらい、すぐに一度目の射精をする。この時点で、僕の変態度が極限に達し、普段は滅多にしないクンニを自ら志願する。その子の顔からアソコまでをじっくりじっくり堪能したくなったが衝動です。全身を隈なく舐めつくし、クンニも気持ちよく行うことが出来ました。二回戦はローションを使ってのスマタセックスです。素股は初めてだったが、これまた気持ちよかった!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ